奇跡を信じて。

娘ふたりの小児がん治療の記録。両眼性網膜芽細胞腫。

次女誕生、生後1ヶ月で腫瘍が見つかりました。

 

2023年1月16日、次女の初診外来日でした。

 

眼底検査の結果は、

まさかまさかの、長女と同じ病気でした。。

信じられず、頭が真っ白になり、

夫は泣き崩れました。

 

詳しいことはこれから徐々に分かっていくと思うのですが、ただただショック。。。

 

なんでなんでなんで、、

どうしてどうしてどうして、、、

 

ほんとにほんとにショック。。。

 

もうお願いだからこれ以上、娘たちに悪さしないで。。。

こわいことから逃げたい。

悲しみたくない。。

やだやだやだ。。。

 

 

治療は早い方がいいとのことで、来週には入院して治療がスタートします。

 

大丈夫と思ってたのに、、、

こんなことになるなんて。。。

昨日に戻りたい。過去に戻りたい。